このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/13

また足が痛くなってきた( -_-;)(朝マック)

今日、一週遅れですが整形外科へ行ってきました。
電気治療のチケット(?)申し込んだのに無いよ(汗)

先に朝マックで腹ごしらえ( -_-;)


何だか胃が重い気がする....(__;)(う~ん)

腰痛治療の方は、前よりかは(多少?)まし!
というところで軽い(?)注射を一本打ってもらいました。

このまま、大阪・ATCで開催されているゲームイベント
Games Japan Festa 2010 in OSAKA(12/13~14)へ
行けるかな?と思ったのですが、また足が痛くなってきた
ので断念しました( -_-;)(う)
今回はマイクロソフトがキネクトで会場のほとんど(?)を
占領してると言われてたので行けなくて残念。

GT5も出展してるから試遊するつもりだったのに....
う~文句言いたい(-.-#)(←GT5予約して怒ってる人)

Games Japan Festa 2010

お昼と買い物を済ませて帰ることにしました(__;)(あう)
まだ胃が重い感じだったので、お昼は軽く...


おろしポン酢ねぎタコ焼きです(^_^;)
何もつけてないねぎがタップリ載ったタコ焼きをポン酢を
つけて食べるというもの(美味いよw)

う~ん、キネクトでダンエボ踊りたかったなあ(__;)(う)
ソニーに文句も言いたかったし...(おいおい、汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿