このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/10

中ボスとサイコを初めて倒した!(^_^;)(Dead Rising2、Xbox360)

Xbox360版デッドライジング2をプレイ中。
右腕が又痛くなってきたり、腰が重かったりで
放置中(?)だったデッドライジング2(汗)

主人公チャックさんのレベルがLV24位になって
きたので、そろそろ本気(?)でいこうかな?

2つめのゾンブレックスを手に入れたら、偶然
3つめのゾンブレックスが手に入った\(^O^)/
困った人を助けると良いことがあるのです(謎)

今回初めて中ボス(?)という敵と遭遇!
剣捌きは、なかなかの腕前!
敵の太刀筋(攻撃パターン)が分からないのは
ちょっと困ったぞ(;¬_¬)
体力があとわずかになった?!(゜゜;)エエッ

しか~し!
持ってて良かったオレンジジュース(謎)(^-^)/
(しかも2本持ってたそうです、滝汗)
中ボス戦間近に見つけたショットガンを持ってた
方が良かった気が?!(置いてきました、汗)

でも勝てました!結果オーライですね(^o^)
(人からteruさんらしいとよく言われます、汗)

帰り道、車が一台止まってた(?_?)(ん?)
近寄ってみたら.....

急にサイコに襲われた!\(〇_o)/ギョギョ
こいつは何故かゾンビに襲われない。
しかも強力な銃を持って撃ってくる。
謎の爆発物で攻撃してくるし(接近戦注意)

でも弾を込めてる時が釘バットの攻撃チャンス!
あ~!体力があとひとつ!?(゜゜;)エエッ
ぶ、武器が無くなってきた!(;゚ロ゚)
わあ!手持ちの武器で攻撃!ダダダダダ!(>_<)
あ、あれれ?偶然持ってた銃でサイコにとどめを
刺した?(。)ホヨ?(これ実話です、冷や汗) 

苦戦しましたが....( -_-)
でも勝てました!結果オーライですね(^o^;)>
(人からteruさんらしいとよく言われます、汗)

そして3日目の朝。
ゾンビ化抑制剤ゾンブレックスをケイティーに
接種したところ....
急に具合が悪くなるケイティー(薬の副作用..)

怪しげな武装集団も現れるし、この先どうなる
のでしょうか?( -_-)(う~ん)

続く....(滝汗)


18歳未満の方は購入することができません(^_^)b
カプコンDEAD RISING2 XB360

価格:6,980円(税込、送料込)

カプコン【09/30予定】 DEAD RISING2 PS3

価格:6,980円(税込、送料込)

デジタルシアター倶楽部楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿