このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/10

キネクト先行体験会きた(^-^)/(ダンスエボリューション、kinect)

コナミのKinect先行体験会開催されるらしい。

日時11月12日(金) ~ 11月23日(祝・火)
場所コナミスタイル 東京ミッドタウン店
にてKinect™先行体験会を開催いたします!
詳しくは以下ページをご覧ください。
イベント情報(コナミスタイル)

とのこと(^o^)(おお!)

でも東京は遠い....と思っていたら

大阪でも「Games Japan Festa」にダンエボが
出展されるらしい\(^O^)/
こちらは大阪恒例(?)の秋のイベントw

日時 2010年11月13日(土)・14日(日)
場所 大阪 ATCホール
大阪で開催されるゲーム体験イベント
「Games Japan Festa」にDanceEvolutionも
出展されます。
さぁみんな、マイクロソフトブースへ集まれ~
「Games Japan Festa」公式

一時はキネクトイベント中止!のニュースが
流れてガッカリしてたんだけど...
マイクロソフトブースにキネクト関連を一カ所
にまとめることでけり(?)が付いたみたい。

ただ、土曜日は病院(整形外科)の通院日。
ホントは別の日だったんだけど、台風の影響
で今週になったんですよねえ(^_^;)(う~ん)

行けたとしても大阪にたどり着いたところで
その日はダウン!してると思う( -_-;)(滝汗)
腰に注射打った後は体調が悪くなる時がある
ので、ゲームジャパンフェスタに行くかどうか
は、まだ考え中です...( -_-)(遠い目?)

でも、ダンエボ踊ってみたいなあ(>_<)

 うわ!ダンエボ売り切れ出始めてるよ(^_^;)


ゲオEショップ楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿