このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/16

よしもと芸人KINECT初体験!(LIVE STAND 2010 OSAKA、キネクト)

先月インテックス大阪で開催された世界最大のお笑いフェス
LIVE STAND 2010 OSAKA(10/15~10/17)

LIVE STAND 2010 OSAKA

関西吉本の芸人さん達がツイッターで「キネクトで遊んだ」
「楽屋でめっちゃくちゃ盛り上がった!」と言っていた芸人
さん達がキネクトで遊んでる動画がアップされました。



みんな真剣に遊んでるなあw(^◇^;)



こちらの動画は森三中(の内)の二人がキネクトに挑戦!
意外だったのがキネクトの設置位置が斜めになってたこと。
ちゃんとキネクトセンサーも斜め向いてました(汗)
(観客に小さなテレビを見やすくするため?)

この設置方法なら狭くてキネクト設置に悩んでる人達に
とって良いヒントになるかも?

膝が悪い黒沢さん頑張って評価B出してました。
ウチも頑張らねばw(^_^;)(←腰が悪い人談、汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿