このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/09

NAOKIさん緊張しすぎやわ(^_^;)(Dance Evolution、キネクト)

お~!NAOKIさんがinside XBOXに登場だ\(^O^)/
Xbox LIVEの中で定期的に放映してるinside XBOX。
11/8の放映のマンデーkinectに出演されました。

ダンスエボリューションのNAOKIさんとクロス
ボード7の山口さんのふたりでの二つのゲームを
紹介する形で出演されてました(^o^)

ダンスエボリューション公式(konami)

別の動画ですがお二人が出てらっしゃったので。


追伸!マンデーKinectの動画入りました(^-^)/


クロスボード7の山口さんは普通にジャケット着用。
NAOKIさんだけミュージシャンです~~!という
感じで一人だけ浮いてますオーラが?!(^◇^;)
(NAOKIさんはミュージシャンとしても活躍中..)

山口ひかりちゃん「A Geisha's Dream」を踊って
いる間にローリング内沢さんに必死でゲーム内容
を得意の(?)関西弁で説明してた。
(NAOKIさんは大阪・豊中市出身)

見ているみんなにダンスエボリューションを一生
懸命伝えようとしてるのが見ていて分かった。
ひかりちゃんが踊り終わっても説明が終わってない
様子だったなあ(^_^;)

説明し終わったNAOKIさん、ひかりちゃんに汗だく
なのを指摘されて言い訳モードに突入w

思わず見てるこっちまで手に汗握ってしまった。
次は緊張しないように頑張ってねw(^_^;)



ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿