このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/08

何故に今?らぶChu☆Chu!?(CHAOS;HEAD、Xbox360、PSP)

何故か、らぶChu☆Chu!、カオスヘッドの検索キーワードで
ウチに来る方が最近多い( -_-)(何故?!)
何でかな?と思ったら...

来年1月27日にPSP版カオスヘッド らぶChu☆Chu!が発売
されるかららしい(^o^)(おお!)

前作、CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア)は、一部(?)
で「きもちわるいギャルゲー(笑)」と言われてたけど
登場人物のほとんどが壊れてる(?)ホラーゲーだった...

そのギャップに相当多くの人が驚いた(びびった?)らしい。
トマトジュースのつもりでタバスコ飲んだようなものかな?
う~ん意味不明なたとえだったかな?(^^ゞ(ぽりぽりw)



カオスヘッド らぶChu☆Chu!は前作と違ってラブコメです。
YoutubeのXbox360版OP見たら誰でも分かるね...(^_^;)

しかし、ただのラブコメではありません。
ヒロイン全てが(心が)壊れております( -_-;)(怖っ)
(注、主人公の拓巳も心が壊れたけど....)

妹の七海は、(まだ?)まともなんですが....
前作カオスヘッドノアでXbox360版のレーティングをZに
引き上げたヒロイン(?)折原梢(冷や汗)
らぶChu☆Chu!で、やっと喋れようになったけど(よかった...)
「好きな人を守り、嫌いな人を殺す」というこずぴぃの極端な
性格は(まだ?)直ってない..(__;)(怖っ2)

主人公・西條拓巳の妄想世界の中なのでヒロイン達の行動が、
危ない行動(?)ばかり無意識にとるので、ヒロイン達自身
も困ってるらしい。
セナなんか、それが原因でやつれてたなあ...(冷や汗)

こういう変な(危ない?)ラブコメです。
みなさん覚悟(?)してくださいねA(^_^;)(汗ふきふき)
(カオスヘッドノアを先にプレイするとより楽しめます、滝汗)


PSP版の予約も始まってるみたいです。
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!限定版

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!限定版

価格:6,069円(税込、送料別)


0 件のコメント:

コメントを投稿