このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/29

「どうぶつの森」アート展へ行きたいよ(>_<)ゞ

5月23日から6月4日まで東京・原宿のLAPNET SHIPで、おいでよ どうぶつの森をテーマにしたアート展が開かれるそうです

しかも入場無料!(ただし会場が小さいために、事前に整理券が必要です)

ファンから募集した作品を展示する絵日記展もあるとか(お~!)
おい森グッズも売ってるそうです(お~!2)
ニンテンドーDS+おい森を持って行くと過去に配信された村長さんのプレゼントが手にはいるとか~(お~!3)

行きたいな~!でもここで問題が......

場所が遠くて交通の便が悪い(超田舎といっていい....)
そして.......一番問題なのは........

休めない~!(>_<)ゞ(どど~~ん!)

みなさん、僕の分まで楽しんできてください
そして楽天ブログで報告よろしく...(/_;)/~~


原宿で『どうぶつの森』アート展! "おいでよ どうぶつの森 ミュージアム"が開催される

LAPNET公式HP




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

8 件のコメント:

  1. そんなのがあるんだ~!
    私も行きたい・・・。
    でも、ここからじゃ遠いしな~・・・。(teru_k_lsfさんと同じ県です!)
    行ける人がうらやましい・・・。
    teru_k_lsfさん、がんばって、通信できるようにしようよ~!!

    返信削除
  2. やっととたけけさんのライブに行きました(^^)p

    返信削除
  3. ごんどさんへ
    ��行ける人がうらやましい・・・。
    うらやまし~い(^0^;)(ハモりました、汗)
    ��teru_k_lsfさん、がんばって、通信できるようにしようよ~!!
    .......休みが多くて、お給料が良いところ探そうかな?(ぼそり)
    .......株で稼ぐか?(株買うお金は?)
    ........(=_=)(黄昏れました)

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ライブでもらった曲はラジカセ(コンポなど)で聴けますよ!
    ライブとは違ったアレンジでカッコイイですよ
    聴いてみてね~!d(^-^)ネ!

    返信削除
  5. つうしんしようよ~
    ってなにかいるんだっけ?

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ririsさんのところは何もいらないのでは?
    ノートパソコンと同じようにニンテンドーDSの
    IPアドレス設定すれば、使えるはず(^_^)b
    え?設定やれって?それじゃ~~
    交通費とお休みくださいd(^-^)ネ!

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��IPアドレス設定すれば、使えるはず(^_^)b
    ��え?設定やれって?
    やりかたおせーてー
    ジャスミンとやるから(^^)p

    返信削除
  8. ririsさんへ
    riris師匠の所で使ってる無線LANの構成(&機種)を教えてね
    まず、それからだ(先が長そう.....遠い目)

    返信削除