このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/28

おい森のグッドな(?)紹介記事だ!(^O^)/

日経デジタルARENAで連載されていたコラム
「250万本ヒットの真相は? ニンテンドーDSで
“一番売れたソフト”はこうして作られた」
が最終回になった(もう終わり?)

おいでよ どうぶつの森について紹介されてるのですが、
このコラムを書いている方は、ニンテンドーDS版
だけでなく、GC版もやりこんだゲーマーな方です(笑)

質問もなかなかツボ(?)にハマってます
おい森を遊び込んでるので、ツッコミが違います
(どんなツッコミやねん?)
ゲーマーな方(?)が持ってきた(なんで?w)
ニンテンドーDSをのぞき込む開発スタッフ...

「すごーい!」「やりこんでますね~」
とほめられる(?)ゲーマーな方(^_^;)

質問に答える開発スタッフも気が抜けなかったのでは?

こういった記事はゲームもやったことない人が、
書くこともあって質問がボケまくり記事がある

読んでるこっちが「なんでやねん~!」と
ツッコミまくり多数(滝汗....)

この記事は、僕たち、おい森ファン代表で
任天堂へいったみたいで羨ましかったです

よし!いいゲームはもっと広めるぞ!(^-^)/


250万本ヒットの真相は? ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた【その1】

250万本ヒットの真相は? ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた【その2】

「レボリューション版」はどうなる? ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた【最終回】



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿