このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/09

雪国のははに乾燥機を!(無理)(おいでよ どうぶつの森

あの(?)ははから、またお手紙が...(^_^;)(何だろ?)

「Teruへ
 せんたくもの
 ほすのがツライ このさむさ
 しょうがないわね
 きょうもへやぼし
   そとは ゆきげしき ははより」

ウチはまだ雪降ってない...(^_^;)
ははのところには乾燥機なかったっけ?

たぬきちの(地獄な)住宅ローン終わって
お金が余ってきたから乾燥機送ってあげよう

.......って!この村に乾燥機売ってたっけ?
たぬきちさんところの今日の品揃えは、

いぬごや、トーテムポール・アラ、
カントリーなほんだな、アジアなランプ、
ひっしょうダルマ......これだけ(^_^;)

乾燥機買っても、宅配してくれるのかな?
ローランさんは、いつも迷子だし...( -_-)

PS.今日のカブ価は、88ベルだった....(T^T)





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. それなら、メッセージボトルに託して。。。
    セーラー服でも送り返してあげたらどうかと(^^;

    返信削除
  2. ノーナン♪さんへ
    ��それなら、メッセージボトルに託して。。。
    ��セーラー服でも送り返してあげたらどうかと(^^;
    「はは様が着るのが一番似合ってます(は~と)」
    と一言書いて?!(^_^;)(う~~んw)

    返信削除