このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/01

新年からお祓い?!( -_-)(おいでよ どうぶつの森)

新年になると村の電光掲示板が無くなりました
そばでコトブキ村長が疲れた顔(に見えた..)
で立ってました(^_^;)(もう若くないんだから)

コトブキ村長が、おみくじを買ってくれました
今年のteruさんの運勢とは?!(^◇^;)

おみくじ
「ちゅうきち」
がんぼう:たぶん かなう
えんだん:みゃくあり?
けんこう:いまのままでOK
    こうふくを いのる・・・

願望たぶん、かなうって?!(^_^;)
どっちやねん?!(=_=)(新年初つっこみ)
縁談、みゃくあり?の?ってなんや?w
コトブキ村長は、なんちゅうおみくじ
くれたんや...(^。^;)(笑うしかないw)

新年最初のカブ価は、71ベルでした
う~~ん( -_-;)(お祓いしようかな?)

最近引っ越してきた1ごうから
新しいあだ名を(無理矢理..)つけられた
そのあだ名とは?!....

「バーベル」(`_´)プンプン(こらこらw)

今年は新年から、なんかすごい年になりそう
...これは、お祓いしかない(-_-)(....)

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ
(新しいお祓いの踊りらしい...たぶん、汗)

PS.踊りはteruさん社中の皆様です...





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

1 件のコメント:

  1. もう、恐くて森を開くことができないや(;・∀・)
    カウントダウン、めっちゃ楽しみにしてたのにな~
    まさかの展開だったよw(リアル仕事の話w)
    今年は穏やかな年になりますように~(^-人-^)ニャムニャム
    お祓いダンスもしておこうw
    フラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
    それではバーベルまたね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    返信削除