このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/01

新年明けましておめでとう(^。^)(ファンタシースターユニバース)

今年もセガ・ソニックチームのネットゲーム
(ファンタシースターユニバース)で、
新年カウントダウンしました(^_^;)(毎年w)

PS2・PC版サーバーに久しぶりに行ってみたら..
人が少ない....(^_^;)(過疎ですね)

新年になると、あちこちでいっせいに、
「あけましておめでとうございます。」
吹き出し発言多数で、誰が誰だか..(^_^;)
携帯電話の新年通信制限並に規制して欲しいw

ririsさんとMAYさんと会って新年の記念撮影!



みんなと別れた後でニューデイズで記念撮影
Xbox360サーバーでもこの巨大鏡餅があるらしい
外国人に、この巨大鏡餅見てどう思うかを
聞いてみたいなあ(^_^;)(英語喋れるの?)



みなさん今年もよろしくd(^-^)ネ!





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

6 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:37

    とってもおしとやかな皆様ですこと♪
    戦えば強いのかなぁ。

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いいたします^^
    ってPSU懐かしい・・・PC版がほこりを被って眠っておりますorz

    返信削除
  3. たけうめさん
    ��とってもおしとやかな皆様ですこと♪
    ��戦えば強いのかなぁ。
    強いですよ~僕を除いて(^_^;)
    ��LVが倍も違うんだもんw)

    返信削除
  4. ヘッポコ勇者君さんへ
    ��今年もよろしくお願いいたします^^
    ��ってPSU懐かしい・・・PC版がほこりを被って眠っておりますorz
    パッケージ開けて日光消毒すれば、
    使えますよ~d(^-^)ネ!(大嘘ですw)

    返信削除
  5. たけうめさん
    ��戦えば強いのかなぁ。

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ��たけうめさん
    ��>戦えば強いのかなぁ。
    ��-----
    ririsさんって外国の方かな?
    ...と、新年早々ボケてみる(^_^;)

    返信削除