このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/03

PS3がアマゾンでまた余っとる(^_^;)(プレイステーション3)

遊べるPS3ソフトが無いのとPS3廉価版の噂で、
買い控えされとるなあ(^_^;)

アマゾンで売り出されても、すぐに売り切れないね
今から、この状況だとSCE社長(誰?)危ないよ(^_^;)

社長~!プレイステーション3の初期設定簡単にしてね
設定できなくて泣いてる方がいるみたいよ(おいw)

まあPS3買う人達ってパソコンネットワークなんか
簡単に設定できるから問題ないか?ヽ(。_゜)ノヘッ?
(それでも30分位かかるらしい...)

PS3廉価版は、PS2互換機能をソフトエミュレーションで
可能になったとき、PS2互換LSIが省かれて安くなるらしい

まだまだ先、SCEの赤字が増えるのか?(-_-;)(う~ん)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ギュスさん2011年7月23日 17:37

    遅くなりましたが、teruさん明けましておめでとうございます!
    PS3の初期設定はキーボードがあった方が良いらしいですね。
    そこまでの情報量を入力する必要が…(汗)
    私はDQMジョーカーをプレイしてます。
    なかなか強いモンスターが出来ませんorz

    返信削除
  2. ギュスさんへ
    今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
    ��PS3の初期設定はキーボードがあった方が良いらしいですね。
    ��そこまでの情報量を入力する必要が…(汗)
    あるんですよ....(^0^)/ウフフ(危ない笑?)
    ��私はDQMジョーカーをプレイしてます。
    ��なかなか強いモンスターが出来ませんorz
    うちは、ゲームが溜まってるので、
    そこまでは手が回らんです(^_^;)(でも楽しそう..)

    返信削除
  3. たけうめさん2011年7月23日 17:37

    どうしてPS3で『PSU』がプレイできないの?
    私は自慢じゃないけどPS2でも設定に3日掛かりました。キーボードがあったら2日半ぐらいで出来たかも知れません♪

    返信削除
  4. たけうめさんへ
    コーエーのオンラインゲームは、
    スクエニのFF11も最近のPS3updateで
    できるようになったらしいので、
    気長に待ちましょう(^^;

    返信削除