このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/01/02

teruさんは寝正月?!(おいでよ どうぶつの森)

お正月です、某ゲームのように
巨大鏡餅はありませんが....

お正月です(^_^;)

カウントダウンの電光掲示板も
コトブキ村長もいません(^_^;)
(また腰痛で寝込んでるなw)

teruさんも久々にお家を出ました
今日は雨が降ってました(う~ん)
いままでお家では、腰痛で、
横になってたのは内緒だ...( -_-)

横になっててもゲームが出来るって
最高だ~!(T.T)(泣くなw)

PS.カブ価は37ベル..でした(=_=)





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. これなら私も布団の中で横になって出来ます(多分)

    返信削除
  2. カブ価37ベル!!
    スゴイ私が聞いた中では最高ランクですw
    今年はこれを上回ることは出来るのかぁ~!?
    ってうれしくない記録ですねw

    返信削除
  3. ririsさんへ
    ドラゴンクエスト9が発売されとる(^_^;)
    年内の予定だそうですよ(^_^)b
    その頃にはDSliteは娘さんの物に?!
    ありえる!(^ヘ^)v(想定の範囲内?!)

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    元旦にこのカブ価だったら寝込んでます
    ��腰痛で横になったけど、笑)
    今年は最低カブ価更新してやる(T.T)(泣くなw)

    返信削除