このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/09

あ~ジャスコに売ってない(×_×)(ニンテンドーWii)

Wiiがまだ手に入らないteruです(^_^;)

先週に引き続き、またジャスコへ行ってきました。
朝、いつもの場所で行列が~!\(^O^)/(Wii?!)

行列に近づいてみた.......w(^_^)ンー?ナニナニ。
teruさんがそこで見たものとは?!(・_・)......ン?

ニンテンドーDS lite販売整理券?!(ーー;)

ニンテンドーWiiではないようです(^_^;)(うむ~)

ちなみに........(^_^)b
来週もニンテンドーDS liteだそうです(゜;)エエッ

と、いうところで朝マックで、腰痛治療です(泣)



ジャスコも今日Wii発売のところや、
来週のWii版ポケモン発売にあわせるところ、
クリスマス直前にまとめて発売するとこなど

バラバラやんか~`s(-・-;) エートォ...
(teruさんにどうしろと?!)

ここのジャスコに聞いたところ、次の入荷は......

未定!......だそうです(^_^;)(だから、どうしろと?!w)

というところで、豪華なお昼で誤魔化しますw(^_^;)



ニンテンドーWiiは、どこじゃ?( -_-)....(う~~ん)

Wiiソフトだけは売ってたんですが.....(確認しました、汗)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

2 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:02

    な、お食事ですこと♪
    少し食べ始めてから写真写したのかな。
    ご飯と茶碗蒸しが減ってますね(鋭い観察力)。
    近所のスーパーのおもちゃ売り場にPS31台入荷予定日は・・なんて書いてありました。(屋台じゃあるまいし1台は恥ずかしいですよね)

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    ��少し食べ始めてから写真写したのかな。
    ��ご飯と茶碗蒸しが減ってますね(鋭い観察力)。
    ............(^_^;)(ばれてるw)
    ��近所のスーパーのおもちゃ売り場にPS31台入荷予定日は・・なんて書いてありました。(屋台じゃあるまいし1台は恥ずかしいですよね)
    とても大きなスーパーでもPS3 20G 60Gが
    販売台数、それぞれ10台(合計20台)とか
    ありましたよ~(^_^;)(うむ~)

    返信削除