このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/07

Xbox360コアシステム買ったぞ!(>_<)(マイクロソフト)

MSのブルードラゴンのCMに負けて買いました(^_^;)



このXbox360コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(あ~長いw)
は初回特典版と通常版の2種類あります(あ~ややこしいw)

初回特典版にはミニフィギュア5体とオリジナルフェィスプレートが付いてくる(お~)
通常版には、この2つは付いてきません(^_^;)

ボクが買ったのは、プレミアムパックの通常版の方
もう少し速く注文してれば初回特典版が買えたのに(;>_<;)ビェェン

まあ~しょうがないか(^◇^;)(立ち直りが速い人?)

といってる間にお店から商品を発送しましたメールが?!
ということは.......(^_^;)(たら~り)

ニンテンドーWiiよりも速く遊べそう(;^_^A アセアセ…

困ったことです(^o^)ハハハ(笑ってごまかすなw)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

8 件のコメント:

  1. ギュスさん2011年7月23日 17:02

    「Xbox360コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック」ってXbox360本体がついてくるから当然それなりのお値段がしますよね?
    でも、ブルードラゴンは面白そうなので、いっか(笑)
    ところで、Wiiを購入するお金は残っているのでしょうか…?

    返信削除
  2. ブルードラゴンも遊ぶんだ…w
    つかメル来たって事は、Wiiもゲッツしたって意味!?
    腱鞘炎悪化させないようにね(´∀`*)ウフフ

    返信削除
  3. 講入おめでとうございます。良いな良いな~!
    ブルドラは3枚組とのことですが、かなりやり応えがありそうですね。
    私もお金に余裕があれば~(つД`)

    返信削除
  4. ギュスさんへ
    ��ところで、Wiiを購入するお金は残っているのでしょうか…?
    え?......な、なんとか.........(^_^;)
    ........................................(-_-)(無言)
    ピッピッピッ!( -_-;)(何故か電卓叩く人?)

    返信削除
  5. サエ2006さんへ
    ��ブルードラゴンも遊ぶんだ…w
    ��つかメル来たって事は、Wiiもゲッツしたって意味!?
    ...............(ノ_<。)ビェェン(何故か泣く人?)
    ��腱鞘炎悪化させないようにね(´∀`*)ウフフ
    ありがとうございます~<(_ _)>(泣)

    返信削除
  6. Luka999さんへ
    ��講入おめでとうございます。良いな良いな~!
    ��ブルドラは3枚組とのことですが、かなりやり応えがありそうですね。
    ありがとうございます(._.)オジギ
    今から楽しみです(^o^)ハハハ(まだ余裕な笑顔?)
    ��私もお金に余裕があれば~(つД`)
    誰でも買えますよ!カード払いなら(^^;
    さあカード払いで買いましょう
    ��と清水の舞台から背中をポンw)
    ぎゃ~~~!(と谷底に落ちる叫び声、誰?!)
    Luka999さん生きてるかな?(^_^;)(こらw)

    返信削除
  7. はじめまして。
    俺も同じものをアマゾンで買っちゃいました。
    いやぁー楽しいですねー。
    でも、びっくりしたことも。
    アダプター、でかくないですか?
    こんなにでかいとは知りませんでした。
    しかもゲーム中、ブーンとうるせーし。
    そういったところがいかにもアメリカン!

    返信削除
  8. polvloqさんへ
    ��でも、びっくりしたことも。
    ��アダプター、でかくないですか?
    ��こんなにでかいとは知りませんでした。
    ��しかもゲーム中、ブーンとうるせーし。
    ��そういったところがいかにもアメリカン!
    初代Xboxからの伝統ですよ!(^_^;)(持ってる人w)
    HDDユニット繋いでゲーム体験版や予告編を
    ダウンロードできるってのがやっぱり凄いわ
    lost planetは良い感じ!自宅で試してみて、
    買うかどうか決められるのが良い\(^O^)/
    初代boxでもボイスチャットはいいよ~
    戦闘中にチャット死(?)しませんから(^_^;)
    byよくチャット死する人(笑えんw)

    返信削除