このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/31

1960 Corvette C1(^o^)(フォルツァモータースポーツ4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4プレイ中。
Corvette C1という車を手に入れました(^o^)



ちょっと気になったのでウィキペディアでCorvette C1を調べてみた。
1960年に生産された車らしい(^o^)(50年以上も前の車?)
コレより前の最初に出たシボレー・コルベットC1は評判が悪かったとか。
その後マイナーチェンジをしてから評価が一気に変わったらしい。



この車、評価の良かった方のやつ。
最高速度と加速が速い車です。
ただ旋回性能が今ひとつなのでカーブでは減速が肝心です。
(でないと大きくコースアウトするよ、滝汗)



この当時の車って曲線のラインが綺麗ですねえ(^o^)



二人乗りのオープンカー仕様です(^o^)

こういうカッコいい車の歴史をウィキペディアで調べてみるのも楽しいなあ(^o^)



ファミコンプラザ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿