このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/31

フレッツ光ネクスト来るの?!(^_^;)

ウチにNTT(代理店?)から営業の電話がかかってきた。
「フレッツ光ネクストに変えませんか?」とのこと。

現在ウチの回線はフレッツ光プレミアムで上り下り最大100Mbps。
それがフレッツ光だと上り下りが最大200Mbpsになるとか(^o^)(おお!)

回線終端装置(ONU)をフレッツ光ネクスト用のものに変えないといけないとかで
その分だけ初期費用がかかるらしい(工事費込み約6千円くらい)

ウチは2年以上フレッツ光プレミアム継続利用だったから月額料金が3年間30%割引
になるとか(^o^)(←割引・節約の言葉に弱い人、汗)

手続き済んだし、後は回線工事だけだな(^◇^;)(早っw)

ただ気がかりなのが....。
前にウチだけフレッツ光プレミアム対象外の地域(田舎過ぎるから、汗)だったのに
やたらと営業の電話かかってきたことがあった(滝汗)
後でウチがサービス対象外と分かって、よくゴメンなさい!してたなあw(^_^;)

NTT(代理店?)の勘違い(?)じゃなきゃいいけどねえ(ーー;)(←ちょっと不安?汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ウチも電話使ってないから
    Bフレッツですけど
    単純に、速度が倍になるかと言われると微妙かと……
    てか、無線LANだと設定が何たらかんたら面倒って記事がどっかありましたぉ

    返信削除
  2. >きぃさんへ
    きぃさん、電気無くて大丈夫?(謎)
    無線LANの設定が面倒?ですか?(ーー;)
    まあウチは基本有線で、無線LANはFonの
    無線ルーターを繋いでるだけだし問題は
    無いと思うw(^_^;)

    返信削除