このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/26

自転車買いに行ってきました(^_^;)(朝マック,コミポ)

今週の火曜日にお出かけしてきました。
目的はイオンショップへ自転車を買いに行くこと。

teruさんちの自転車、とうとう壊れてしまいました(^_^;)
ちょっと走るとチェーンが外れるという状態(滝汗)
さすがにお買い物するのも大変なのでイオンショップへ。

先週の火曜日に一度寄ったのですが在庫なし(汗)
品物が届いたとのことで急なお出かけです。

ついで(?)に朝マックもw(^_^;)
まあイオンがあいてないから時間つぶしともいえますが(^0^;)


予定してなかった朝マックは緊張するなあの図(?)

さらについで(?)に接骨院へ
まだ右腕がうまく上がらない(滝汗)
温熱パックや電気治療の間も右肩が痛むんだよなあ(脂汗)

先生に聞くと右肩がだいぶ下がってるらしい。
さらに右をかばって左を酷使してる分、左肩もだいぶこってるらしい(汗)
「定期的に通ってください」と言われた(ーー;)(う~ん、冷や汗)

この日は自転車がある分、いつもは行けない場所にあるすき家へ行ってみた(^-^)/


豚しょうが定食580円です(^o^)(うまうまw)

しかし、この日には風邪(?)で体調を崩し始めてたので、ここへ来るまでに体力を消耗。
帰り道が大変(?)だったんだけど(滝汗)

おかげで次の日から寝込むことになったのは内緒(みんなバレとる、汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うう、超久しぶりに画像認識でけた(^^)b
    右肩はコントローラーで酷使しすぎ?新しい自転車ゲットおめでとう。

    返信削除
  2. >riris師匠へ
    ありがとうございます。
    自転車でお買い物は楽々ですo(^-^)o
    もうGoogleのブラウザに乗り換えなはれw(^o^)
    右肩は今までの無理(お仕事含む)が影響してるのかな?(ーー;)

    返信削除