このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/15

LV9にレベルアップ!(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360版迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
レベルキャップ解除(LV7)されたのですが、強い敵と戦うと瀕死になるメンバーが
出てくるので、もう少しレベルアップすることに(^_^;)

弱そうな所(?)で装備を調えながらレベル上げ。
途中、それを持ってるだけで装備可能レベルを超えて装備出来るアイテムをゲット!
前衛の一人に装備させて攻撃力&防御力をアップしました(^o^)

何とかメインブラッドをLV9、サブブラッドをLV8にアップ(^-^)/
このゲーム、セットするブラッド(一般的ファンタジーRPGでいう一種の職業かな?)
をどれをセットするかによってキャラの魔法やスキルが違ってくる。
(当然セットするブラッドによって装備できる武器・防具も違ってくる)

今はレベル上げしないと使えない魔法やスキルが色々あるからなあ(汗)

今頃になってブラッドシステムを理解したteruさんであったw(^◇^;)(遅すぎ、汗)
今回の経験値レベルキャップはLV15だから、もう少しレベル上げするかな?(^o^)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿