このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/15

Rainbow Six: Patriotsのトレーラーがヤバい(^_^;) ( VGA 2011 .Xbox360,PS3)

これもVGA 2011で新しく発表されたRainbow Six: Patriotsトレーラー。



前回は何の関係も無さそうな一般市民に爆弾を取り付け、家族を人質にカミカゼ
アタック(人間爆弾)させようとして失敗するトレーラー。
今回は、テロリストがまたも爆弾を取り付け、高層階から突き落として爆破させる
とんでも無いトレーラー。

え?何?たかがゲームの話じゃん?(笑)...(ーー;)
それが海外で実際に人間に爆弾を取り付けられ、爆弾処理班が出動したけど爆弾を
解除出来ずに爆死した事件があるの(^_^;)

ピザ配達人の首に爆弾を付けて銀行強盗させたが警察に包囲されて失敗、爆弾処理
班が出動したが到着する前に爆死したらしい(アメリカでホントにあった話、汗)

前回のトレーラーに微妙に似てるのがねえ(^_^;)(犯人はテロリストじゃないけど)

アメリカでは核爆弾を小型化出来るので、容易に国内に持ち込み自爆テロを行える
可能性があるとかいわれてるから、このトレーラーはシャレにならんのよ(^_^;)

このRainbow Six: Patriots発売予定が2013年。
発売まで揉めなきゃ(?)いいけどなあ(^_^;)


UBIのレインボーシックスシリーズ(^o^)

ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿