このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/16

Mass Effect 3の最新トレーラー(^o^)(VGA 2011,Xbox360,PS3)

VGA 2011でBio Wareの人気RPG最新作Mass Effect 3の新作トレーラーが
発表されました(^-^)/

マスエフェクトシリーズ3部作の最終章。
本格的SFスペースオペラのマスエフェクト3。
僕の大好きなSFRPGです(MEはアクションシューティングRPGかな?)
スタートレック好きな人には入り込みやすいかも(^o^)(←スタトレ大好き)



Xbox360の第1作・第2作が日本では絶対に売れないといわれる海外SFゲーム
の中でそこそこ(?)売れた。
ただ、一部で「PS3で完全版(大爆笑)」と大宣伝(?)されたPS3版の売上が悲惨
な状況になった(いわゆる大爆死、滝汗)
日本で本格SFスペースオペラが売れないのは分かるんだけど...

海外でもPS3版が売れなくてXbox360版で出た利益を全部ふっ飛ばしたとか..。
(Xbox360版はそれなりに売れたのに、汗)
来年の春頃発売らしいけど、PS3版(だけ?)また売れないだろうなあ(^_^;)

前作のセーブデータを引き継げるシステムがPS3版ではいきなり2から始まって
セーブデータを引き継げないのが不評の原因なのかも(冷や汗)

第1作、第2作でとったプレイヤーの行動(セーブデータ)が第3作のゲーム内容に
影響するので今から楽しみ(^o^)(←Xbox360版ME1&2遊んだ人)








blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿