このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/14

バイオショックの新作も期待してます(^o^)(BioShock Infinite,VGA 2011)

こちらもVGA 2011で紹介されてたバイオショックの新作BioShock Infiniteの
トレーラー。

海外だとあまりキャラクター性を前面に出さないのが普通なんだけど、今回の
バイオショックの新作は主人公も含めてキャラが前面に出てる。
キャラを前面に出しすぎて批判されるJ-RPGっぽくて海外で批判されないのかな?



このトレーラーは登場人物のエリザベス役の声優さんがもの悲しく歌う曲に合わせ
対立する陣営同士が殺し合い、その中で主人公達が逃げ回ってるところです。
エリザベスはずっとこの空中都市に捕らわれていて、プレイヤーは彼女を救出する
ためにやって来た探偵(?)という設定。

前作のバイオショック1&2は薬(?)で頭がイカれた住民相手に戦うのがちょっと
抵抗あったので避けてたけど、今回はチョット(?)期待してます(^o^)
まあ主義主張が違うだけで対立してるもの同士が殺し合ってるので、前回とあまり
変わらんのかもしれんけど(冷や汗)

発売は2012年内だそうです(^o^)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿