このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/12

レベルキャップ15(やっと?)解放(^_^;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
レベルキャップ15をやっと解放しました\(^O^)/(わ~い)

指名手配の異形を後3体倒さないとダメだと思ってたら...
何故か1体倒したところでレベルキャップ解放(LV15)しました(汗)
偶然レベルキャップ解放(LV27)対象の異形1体を先に倒したからかな?(^_^;)



最近、コードチップ(迷宮クロスブラッドリローデッドでの宝箱の名称)の
トラップに2度引っかかってパーティ全滅。
ウチは学術士をサブブラッド(副業?副職業?)にしてるからかな?(^_^;)

2回サルベージ(救出)して復活させたら、お金沢山かかりました(冷や汗)
普段からお金を預けてたんで良かったんですがちょっと痛かった(あう)
昔の人が言う「地獄の沙汰も金次第」って、このことだったんですね?(__;)

2度パーティ全滅してトラップ回避アイテム「トラップデコイ」のありがたさが
よくわかりました(^_^;)(今頃気づくなよ、滝汗)

新しいクエストを請け負ったけど敵が強くて1~2人瀕死が出る状況(汗)

水中戦デビュー(?)もしてみました。
水中戦で魔法が使えなくなるだけで簡単に全滅したのはマズかった...
もうちょっとレベルアップと装備強化しないとヤバいなあ(^_^;)

プレイ時間42時間(^_^;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿