このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/13

ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を盗ったの誰?その2(-_-;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
前のキャラと同じぐらいにあちこち飛び回ってレベルが上がったのでやっと
メインクエストを進められそうですw(^_^;)

前回までメインクエスト(汗)
ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を盗ったの誰?(-_-;)

ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を誰かに盗られ謎のメモが残されてた。
リバーウッドの屋根裏部屋に部屋を借りろ!
(クエスト 闇に眠る刀剣)



リバーウッドの宿屋に聞いてみると屋根裏部屋なんて無いらしい(汗)
宿屋の屋根裏部屋ではなく、何故か地下の隠し部屋に連れて行かれた(^_^;)





その後、色んな話を聞かされまして(どこまで信じて良いのやら、滝汗)
宿屋の主人デルフィンと一緒にドラゴンが現れそうな場所(?)へ向かうこと
になりました(汗)
夜道をずっと走ってたんですが、デルフィンは敵が現れると一度立ち止まり、
敵が襲ってくるとバッサバッサと斬りまくってた(^_^;)(この人怖いw)
途中、闇の一党からの刺客が現れたんですが、バッサリやってた(冷や汗)



ドラゴン出現予想地点(?)に到着するとすでにドラゴンが上空を旋回中(汗)



ヘルゲンで暴れてた奴だ(^_^;)



ヘルゲンで暴れてた奴が上空から呼びかける(?)と墓のドラゴンが復活!?



復活したドラゴンはあっさりと倒れました。
強いリディアとデルフィンの二人がいたのでボクは何もやってませんw(^_^;)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

ドラゴンのパワーだけは、しっかりと吸収させてもらいました(汗)

デルフィンからユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を返してもらったけど...
何だかドラゴン復活とかややこしい話になってきたなあ(^_^;)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿