このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/28

カーススパイアーの野営地で大乱戦?!(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
今ブレイズの聖地を目指して旅をしています。

しかし...( -_-)
この辺りはフォースムーンの略奪者とか盗賊や山賊がやたらと多いなあ( ̄。 ̄;)



ん?通行人が何か叫んでる?!え?人が襲われてる?!(゜゜;)エエッ



あっちはたしか目的地の近くだよ。(ーー;)
もしかしてデルフィン達が危ないのかな?
不安になって走っていった。



デルフィンとエズバーンがドラゴンと戦ってる?!
しかも山賊達との三つ巴になって苦戦してる?!(ーー;)(おいおい)

時々、山賊達のアジト・カーススパイアーの野営地へ飛んでいって、あっち(?)
と戦ってくれるのは助かるけどw(^0^;)

地形的に隠れる場所が少ないのでフロストドラゴンの冷凍ブレス(?)を浴びせ
られると体力がみるみる減ってゆく?!(2度殺されました、滝汗)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

何とかドラゴンを倒せたんですが、ここからが大変。

山賊達のアジト・カーススパイアーの野営地に攻め込んだんですが、味方のNPCが
地形に引っかかりやすく、一緒に戦ってくれない。

特に高台(?)にいるハグレイブンとフォースムーンの暴君(?)が強くて一人
じゃ歯が立たない。
フォースムーンの暴君は召喚魔法で壁を作り、近づこうとすると強力な魔法で体力
のほとんどを奪ってくるので一人だと苦戦します(何度死んだか分からん、汗)

孤立無援で勝てないと思ったら、一度FT(高速移動)で別の街へ飛び、またもどって
カーススパイアーの野営地へ入り直し体勢を立て直す方がいい。

4人で戦えば倒すのは簡単ですw(^_^;)

ところでブレイズの聖地ってどこだ?(・・ )( ・・)(きょろきょろ)



AV・PC・家電なら3年連続グランプリ獲得の「い~でじ!!」で!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿