このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/27

スクリーンショット機能を試してみた(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テストついに開始されました(^-^)/
α2テスト開始前に今回の目玉(?)スクリーンショット機能を試してみました。

撮影したときはα2テスト開始前だったので、ムービーをキャプチャしてます(^o^)



Print Screenボタンを押すだけで簡単に撮れます。
コピーライト表記も自動で入ります(^o^)(おお!)





撮った瞬間、一瞬動きが止まるようです(^_^)



画像形式はBMPでサイズがちょっと(?)デカい(^_^;)



ハンターの新武器ワイヤードランスがいいですよ(^o^)b



フォースがジャンプしてラゾンテ撃つときもカッコいいなあ(^o^)



なかなか綺麗に撮れてるでしょ?(^o^)


(C) SEGA

本番でもバシバシ撮影しようかな?(^o^)
「あ?またteruちゃん撮影ばっかりしてる!」と怒られるかな?w(^0^;)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿