このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/11

愛音チャペルで苦戦中(^_^;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
最近スカイリムにハマってるけどゲーム進行は止まってませんよw(^0^;)

任務「地下婚活パーティ阻止指令」で愛音チャペルにパーティレベル11で
潜入したけど、アイオン幹部のいるB1Fの三連戦でパーティ全滅。
お金でパーティをサルベージしてもらって、パーティレベル12に上げて
再び望んだ。

雑魚第一波ゴブリン系(?)雑魚第二波トロール系(?)は力業でも何とか
突破出来た。
しかし雑魚第三波のハニワ系(?)4グループの防御が硬いし、魔法を使う
グループも混ざってるのでなかなか倒せない。
もたもたして敵を倒せないでいると仲間を呼んで戦闘が消耗戦に(汗)
こうなってくるとアイテムが品切れ、Wiz系のゲームなので魔法も品切れと
全滅するのを待つだけになってくる(ーー;)(たまらんわ、汗)

またパーティ全滅したのでサルベージを依頼(__;)(またお金が、涙)

というところで現在コツコツとパーティレベルを上げてる最中です(^_^;)
この迷宮クロスブラッドリローデッド歯ごたえあるわ(^o^)(燃えるw)

次は制限のレベル15くらいまで上げて、アイテムと装備をもっと調えて
再び乗り込みたいと思います(^-^)/(三度目の正直、頑張るのだ~!)

またスカイリムにハマらなければの話ですけど(__;)(滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「地下婚活パーティ阻止指令」teruさん変なものに洗脳されないで下さいね。

    返信削除
  2. >たけうめさんへ
    そういえば危ないカルト教団みたいな組織が敵だったなあ(ーー;)(う~ん)

    返信削除