このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/12

地下婚活パーティ阻止指令クリア(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
前回、愛音チャペルB1Fで雑魚三連戦に二度パーティ全滅(滝汗)

これじゃ勝てそうに無いと思って、パーティレベル15まで上げてアイテムも
たっぷりと用意して武器も良いの揃えて、愛音チャペルに乗り込んでいった。

雑魚第一波ゴブリン系(?)、雑魚第二波トロール系(?)は軽く撃破。
問題は第三波のハニワ系(?)(^_^;)(下の写真)


(C)2011 Experience Inc. Published by KADOKAWA GAMES

ウチのパーティです(^o^)(かっこ内はサブブラッド)
王騎士ちあき(拳法士)
武術士ミッチー(暗術士)
王騎士コユキ(学術士)
戦術士さくら(聖術士)
射術士フミヤ(召術士)
射術士つきこ(魔術士)

おまかせで使い始めたキャラでバランスが良いとはいけないけど、何か
不思議と愛着が湧いてきました(^_^)(怪しいコスチュームだけど、汗)



ウチのパーティの戦い方の基本は(^o^)b
ちあき、コユキが真っ先に敵に切り込んで行く。
防御無視で切り込んだり、突然姿を消して敵の不意を突く命を知らずの
狂気のサムライ・ミッチーが続く!
フミヤの邪視で敵の残りHPを探り、的確に敵を弓矢で撃ち抜いて行く。
つきこが敵の防御力を下げ、属性魔法で敵パーティに大ダメージ。
少し後ろに下がった位置にいるさくらが集中から繰り出す連撃、回復魔法で
前衛を援護。

どうもハニワ系には(それぞれの敵によって違う)属性魔法が効いたらしい。
仲間を呼ぶ前に殲滅したのは良かった(^o^)(三連戦、約12分でした)

この任務をクリアして別の任務を与えられたんだけど、指名手配の異形を
後3体倒さないとレベルキャップ15のままなので、先にレベルキャップ解放
させたいと思います(^_^;)(でないとこれからの異形との戦闘が辛い、滝汗)

プレイ時間40時間を超えました(滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なぬっ!?コンカツパーティーとな!?

    ヒナが怒ってますよw

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    大丈夫ですよ(^_^;)
    人間をモンスターに変えるカルト教団みたいな
    危ない(?)組織だったのでボクが乗り込んで
    全部壊滅させましたよw(^o^)

    返信削除