このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/19

鏡の迷宮~古の谷~(^-^)(円卓の生徒,Xbox360)

Xbox360・円卓の生徒クリア後も遊んでます(^o^)
新たに現れた敵ルキフェルはその力を蓄えるために姿を消した。
敵が潜んでいるところまで辿り着くには、鏡の間で砕け散った鏡の破片を
各地から集めることに。

フューミ渓谷の奥まで行くと鏡の破片らしきものが?
中に入って(?)みると鏡の中にもフューミ渓谷と同じ世界が?!
敵のレベルがいきなり30~40にアップするなあ(^_^;)

トラップ3つをクリアするとボスが出現(エサは光る石使った)

最初様子見とレベルが低いキャラをレベル上げする目的のパーティだった
ので、エルダーゴーレムが硬くて倒せない(ーー;)
(難易度ノーマル、生徒の平均レベル31、汗)
5ターンごとぐらいに体力を回復してくるわ、こちらのMPを吸収してくるわで
持久戦に持ち込まれてパーティ全滅(__;)(また?!滝汗)

次は主力部隊で、エルダーゴーレムにスローかけまくり、パーティに防御力
アップ、武器のヒット率を上げる魔法かけまくって倒しましたw(^0^;)
常駐魔法無効化や沈黙も使って来てた。
物理攻撃主体の前衛2人に沈黙かけても同じやのにw(^_^;)

倒すと鏡の破片が手に入った。
試しに魔城ドレイゴオルに持っていくと残った欠片を集めないと..っていう
イベントがありました(^o^)(細かいw)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. レベル上げのためにと、1人でも素人を入れてメンバーを組むと、エライ苦労をした挙句にその子は死んでレベルは上がらずでした。

    返信削除
  2. レベルが上がってないメンバー集めてフューミ渓谷辺りでのんびりじっくりレベル上げしないとすぐに死んでしまいますよ(^_^;)
    (ウチのマァリンはLV15)

    返信削除