このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/15

予約したのに来ないよ~!(・_・、)(Mass Effect3,Xbox360)

今日はマスエフェクト3の発売日(^-^)/
3日前に買おうか?どうしようか?悩んでたんですが予約しました(^o^)
予約した途端に、最後の1個だったらしく売り切れました(^_^;)(危ないw)

でも......( -_-)
Mass Effect3発売日以降の発送になりました....(__;)(あうあう)
予約特典の「N7 ギャラクティック ウォーフェアギア」「M55 アーガスライフル」
が手に入るかどうかが微妙だなあ(^_^;)(う~ん)



ジャンルがハードSFのシューティングRPG(?)なのでお店の注文が絞られた(?)
のかな?(^_^;)(どこも売り切れてます、滝汗)
Amazonでも3月17日以降入荷の表示なってたなあ(Xbox360&PS3版ともに、汗)



一足早く発売された海外では350万本出荷、北米は初日に89万本売れたらしい(おお)
各メディアの評価は高いけど、ユーザー評価が低いです。
発売初日に有料ダウンロードコンテンツ発売したからみたいw(^◇^;)
しかもディスクの中にダウンロードコンテンツデータが最初から入ってたらしく、
「最初から入ってるんなら別に金取るな!ボケ!(怒)」とキレてました(^_^;)

後エンディングも賛否両論らしく、「エンディングを変えろ!」とキレる人達も(汗)

Mass Effect3、色んな意味(?)で話題作だなあ(^_^;)(う~ん、苦笑)

ウチにも早く届かないかな?
3部作ラストだから楽しみにしてます(^o^)(←1&2も遊んだゲーマーさん談w)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿