このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/16

ビックフリッパーやっと撃破!(^◇^;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

ウチの一押し、迷宮クロスブラッドリローデッドをぼちぼち遊んでます(^-^)/
スカイリムの合間にレベル上げしてたんですが、やっとレベルキャップ(LV27)
解放対象ビッグフリッパーを倒しました(^-^)/

こいつがいるのが神楽川閉鎖区(しかも水没、北・北東)
普通に探索しても行けない場所ばかりでおかしいなあ?と思って今回探索してみた。
神楽川閉鎖区、まあ隠し扉が出てくる出てくるw(^_^;)

迷路をウロウロウロウロ(?)しまくってロックされてた扉を開けまくり。
地上を歩くのは敵が強くないので楽だったんですが、水没区へ潜ったら魔法が全然
使えない上に、ブラッドサンプルを取りまくってるので敵のレベルが高くて雑魚に
苦戦してた。

そして、手配異形のビックフリッパーはLV30くらいで2頭現れた。



神楽川閉鎖区 水没 北に突然現れたときは緊張したけど戦ったら弱かったw(^_^;)

新たなクエスト「イルカの楽園 調査任務」が発生。
また強そうな敵みたいだなあ(^_^;)

パーティキャラもレベルキャップ(LV27)制限に達したキャラが出始めた。
ウエポン・アーマー収集(LV27)をクリアしたので後幾つかのレベルキャップ(LV27)
課題をクリアすればレベルキャップ制限を解除される。

あ?ブラッドサンプル拾っちゃった?!(^◇^;)(また敵レベルが1上がる、滝汗)

不忍プリズンのメイデンマスターと遊霊病棟のトミーマウンテンは強そうだから
後回しにするかな?(^_^;)(特にメイデンマスターは強かった、滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿