このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/18

PC版もクリアしました(^-^)/(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
このブログ記事の写真は、全て日本語版Ver1.4.22.0のものです。

マスエフェクト3が届いたので遊ぼうとしたらマックのパソコンのバックアップ作業
に時間がかかり、電源コンセントの空きが無くてプレイ出来ず(__;)(あう)
代わりにパソコン版スカイリムをプレイしてたら.....。

Xbox360版に続いてパソコン(Steam)版スカイリムもクリアしました(^-^;)/(まて..)

パソコン版はXbox360よりもグラフィックも綺麗になるし操作も軽いし最高(^o^)
(高いグラ設定にするにはそれなり?の性能を持ったパソコンが必要です、滝汗)



あの世(ソブンガルデ)から帰ってきたとき、空を飛び交うドラゴンの群れが..。
吹雪いてて分かりにくいけど、空には多くのドラゴンの叫び声が聞こえてきます。
Xbox360版では、また戦闘?!とビビってたけど声の達人パーサーナックが出迎えて
くれてホッと一安心したのは良い思い出ですw(^_^;)

この空を飛び交うドラゴンの群れは、勇者ドラゴンボーンがこの世界へ無事帰還した
ことを祝ってくれてます(^o^)/(ありがとうみんな!)




The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

最終的にクリアしたキャラレベルは24。
軽装スキルが30くらいだったのが終盤スケルトンさん達(ドラウグル軍団)にタコ
殴り(?)されまくってレベル46まで上がりました(・_・、)(いじめよく無い、涙)

召喚魔法スキルはレベル50を越えたけど、片手武器で殴る方が威力があったのは秘密
(?)だったりするw(^_^;)(レベル44まで上がった、汗)

ある洞窟で魔法使い4人組(?)を倒せなくて隠密(スニークアクション)しまくって
隠密スキル18から38まで一気に上がったのも秘密(?)だ(^_^;)(おい..滝汗)

破壊魔法もレベル50近くまで上がった(^o^)(炎と雷、冷気の魔法は使い勝手が良い)

プレイ時間はSteamクライアントの記録によると85時間。
まあ吸血鬼になってゲームが進まなくなった約20時間くらいあったから、差し引くと
約65時間くらいでクリアかな?(^o^)

まだサブクエストも一杯残ってるし、ブログネタ(?)のスクリーンショットも沢山
撮ったのでぼちぼち(?)ブログに書いていきたいと思います(^o^)

スカイリム、欠点も多いけど世界最高峰RPGの称号は伊達じゃありません。
皆さんも機会があったら遊んでみてね(^o^)
あ?ただしアップデートしないと(特にPS3)バグだらけ(?)で困ったことになる
から気をつけてね(^◇^;)(ベセスダのゲームにバグが多いのは超有名、滝汗)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿