このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/21

え?βキット今日発送されたの?(^◇^;)(ドラゴンクエストX,Wii,Wii U)

ベータテストフェーズ1.3が今日から始まるドラゴンクエストX βテスト。
今日21日夕方から始まるのに、まだβキットが届いてません(^_^;)(まてw)

しかもβキットが発送されたのが今日(!)(__;)(またんかい、滝汗)
ウチみたいな田舎、今日発送したら明日どころか下手すると明後日になるぞ。

今回のβテストに必要なUSBメモリ。
あると便利なUSB有線キーボード。
それにネット接続に今使ってるWii専用LANアダプタ。
この3つを使おうとするとWiiのUSBポートが足りなくて(^_^;)(2つ..)

今、USBポートを拡張するUSBハブを注文してるところ
届くのが、丁度明日か明後日くらい。
βテストを始めるには丁度良かったかな?w(^o^)

マスエフェクト3日本語版(Xbox360)は始めると止められなくなりそうだから、
迷宮クロスブラッドリローデッドのレベル上げでもするかな?(^_^;)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿