このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/09

キャラを作ってみました1(^-^)/(ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版,PC)

先日配信されたファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版で
キャラを作ってみました(^-^)/

まずはPSO1からの持ちキャラ5thを作ってみます(^o^)
α2テストで作った5thは.......。


(C) SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

こんな感じです(^o^)
これを目標に作ってみます(^-^)/



まず性別と3つに種族、3つの職業から選択。



性別女性、種族ヒューマン、職業レンジャーを選択してみました。



基本的な身長・体型が10パターンある中からひとつを選択。



肌の色を自由に調整します。



ヘアスタイルが前よりも増えてるなあ(^o^)(おお!)
(前には確か無かった)ミディアムマッシュを選びます。



髪の色を選択(^_^;)(綾波カラーだな、滝汗)



縦のスライダーで色の明るさを調整出来ます(^o^)



5thは軍人さん(という設定)なので筋肉の量をもうちょっと増やしました。



ここで身長と体型を微調整(大幅な調整?)が出来ます。
ちょっと日本人のモデルさん的に176cmに設定します。
(衣装などによってさらに身長が伸びる?場合があります)

これぐらいの身長にしてもPSO2の世界では普通(?)なんですよね(^_^;)



顔がちょっと幼かったので大人の顔(若年)にしてみました(^o^)



顔のメイクを選択します。
ここで傷(?)や特殊メイク(?)も選べます(^_^;)(極端すぎるやろw)



目をグリーンにしたいので、その色に合う瞳にしてます。



鼻と口元の大きさを調整。


(C) SEGA

顔の輪郭を調整してキャラが出来上がりました\(^O^)/(わーい)

次は(やっと?)衣装です(^o^)b

注・今回は写真が多いのでブログ記事を3回に分けました。


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


昔こんなのもありました(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿