このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/09

ブラッドサンプルが1つ足りない?!(ーー;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
レベルキャップ(LV27)解放条件のブラッドサンプル残りあと一個。

ダンジョンに潜るときにクエスト確認するとブラッドサンプルがあるかないか、
教えてくれるので楽だなw(^_^;)

よし!これでブラッドサンプル13個全て揃った(^o^)(お疲れ様!)
本部に戻ったら、え?13個全部持ってこないとダメなの?
開発のデータベースに置いてきましたw(^◇^;)

これでデータベースの分も含めて13個全部..あれ?え~っと( -_-)(おろ?)

ブラッドサンプルが全部で12個しかない?!\(〇_o)/ギョギョ



誰かが持ってるのか?もしくは落とした?...いやいや絶対落とせないアイテム
だからそれはないな(ーー;)(じゃあ、一体どこへ?!滝汗)
ブラッドサンプルもう一個ないとゲームが進まないよ~!(ノД`)(あう)

バグなのかな?(ーー;)(違います、滝汗)

そういえば....ブラッドサンプルってイベントとは別に作れるとか言ってたな。
ネットで調べて...と、あった!ソウルトークンと引き替えで手に入るらしい。

空き教室であの方(?)と取引してみたら....。
あちゃあ、ブラッドサンプルと交換するのにソウルトークン7個いるのか?
今ソウルトークン3つしかないわ(__;)(あう)

じ~~~~!( -_-)(←何かを見つめてます)

このトラッシュボックス(ゴミ箱?)って何だ?( -_-)(ポチッ!と開く)

あ”~~~~~~!\(〇_o)/(ええええ!)

ブラッドサンプルが1つ入ってる?!ウソ!?(@_@;)(←実話です、滝汗)

な、何でこんなところにブラッドサンプルが?!(^◇^;)(謎ですw)
これでブラッドサンプル13個全て揃った。
レベルキャップ(LV27)解放されました!おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

皆さん本当にお騒がせしました(^_^;)(すいません、汗)

プレイ時間100時間を超えました(冷や汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿