このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/10

超巨大戦艦ビッグヴァーダーと戦ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
フレンドさん達とついに(今頃?)ビッグヴァーダーと戦える日が来ました。
長かったなあ....(^o^)(みんな繋ぐ時間も不規則なのでさらに、滝汗)


(C) SEGA

トレーラーを見たときは、あんなデカいのが動くんだ!凄え!(^o^)
と思ってたけど、単なるデカい背景(?)だと思いますw(^_^;)

戦艦の両側にある小さな砲台やロケット砲は先に潰さないと、近づくと撃たれ
戦艦の上に登ろうとすると撃ち落とされます(滝汗)

登ってる間にダウンさせられると、起き上がる頃に追加攻撃で再度ダウンする
危険があります(ーー;)(下手すると避けれず立ち上がれずそのまま死ぬ、滝汗)



みんなビッグヴァーダーの弱点とか攻撃方法とかほとんど知らずに始めたので
最初から死んだらキャンプシップに戻って再スタートしようと打ち合わせてた。

だって一発当たったら全弾命中するから、どうしようもないんだもんw(^_^;)
足元にデカいターゲットマークが出たら即逃げましょう(経験者談、滝汗)



ということで全員ボロボロ(?)になりながらビッグヴァーダーを倒しました。
ホント、みんなボロボロw(^_^;)(おつかれさまでした、冷や汗)

と、ここでコフィーさんから探索許可申請試験・Vが来ました。
ビッグヴァーダー倒して45分Sランククリアなんて出来るのかな?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿