このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/09

フレンドと自由探索許可申請・地下坑道クリア(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
巨大戦艦ビッグヴァーダーに会うため(?)自由探索許可申請・地下坑道に
フレンドさんと挑戦してみました。

自力なら何とかなるんですけど、フレンドさん一人だと大変そうだったので
みんなでお手伝いですね(^_^;)

自由探索許可申請・地下坑道のクリア条件は3つ。
救難信号調査ハードSランク18分クリア
巨大変形機甲種撃破ハードSランク22分クリア
リリーパ観測素子Cが2個

リリーパ観測素子C2個は、知らない間に拾うので無視(おいw)
救難信号調査はクリアしてるので、巨大変形機甲種撃破(トランマイザー)
だけですね。

というところで....( -_-)



クリアしました(^-^)/(早ッw)

お手伝いしたフレンドさんはクリアしたけど....
ボクの方はリリーパ観測素子Cが一つ足りないというおまけ付き(^_^;)
(ブログのネタにさせていただきましたw)

その後、フレンドさんの協力でもう一回エリアを回ってリリーパ観測素子C
残り1個を拾わせていただきました。

協力してくれたフレンドさんには感謝です(・_・)(._.)(ぺこり)

次は巨大戦艦ビッグヴァーダーだ!(^-^)/(たぶん、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿