このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/10

フレンドと探索許可申請試験・V挑戦したけど..(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
フレンドさんと探索許可申請試験・V受けてみました(^-^)/


(C) SEGA

クリア条件が、地下坑道探索、難易度ハードSランク45分クリア。
簡単に言うと一度も死なずに45分以内にビッグヴァーダー倒してこい!と
いうわけなんです(^_^;)(コフィーさん簡単に言うなあw)





簡単に倒すだけなら45分で余裕なんですが....。

敵の攻撃を一発でも食らうと、仰け反り判定や立ち上がるのに時間がかかる
ので次(別の雑魚敵など)の攻撃を喰らって死ぬパターンが多い。

戦艦の両側にある砲台やロケットランチャー、火炎放射器(?)などを潰す
と敵の攻撃が少なくなるらしいんだけど、まだどこにあって、どっちから
攻撃が飛んでくるのかが分からない。
なので、最後の方は安全地帯(?)探しをしてましたw(^_^;)



みんな1度くらい死んで30分でクリア(^_^;)(Aランクで失敗でした、滝汗)

次はちょっと戦い方とか変えてみようかな?(ーー;)(う~ん)
戦艦に設置されてる砲台の位置が分かれば、先に潰して回ろうかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿