このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/06

キャンディークラウンも(?)手に入りました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近Hinaちゃん用浴衣(ユカタヴィア)を手に入れたんですが.....。
ふと見るとメルフォンシーナの衣装キャンディークラウンが8万メセタで
売られてるよ!安い!\(^O^)/(←悪徳商法に騙されやすい人?滝汗)


(C) SEGA

というところでHinaちゃん用に(また?)手に入れました(^_^;)





全身はこんな感じです。



後ろ姿はこんな感じ。
腰に巨大な羽(?)のようなものが付いてます。



メルフォンシーナのかぶってる帽子(?)はHinaちゃんの髪型だと髪が
突き抜け(?)ちゃったりするので帽子無しにしました(^_^;)(うむ)

メルフォンシーナが着ている衣装と色が違いますけど、Hinaちゃんに
似合うピンクだったので手に入れました(^o^)(ラッキーやわ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    hina、衣装持ち~ !!

    キャンディクラウンとはなんぞや???

    秋になったら、ヒナも姫カットにしてhinaヘアーにするぞ♪

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      HInaちゃん衣装が少しずつ増えてます。
      このゲームでキャンディークラウンとは、Hinaちゃんが
      着てる衣装の名前のことです(命名に苦労の跡がw)

      ただ髪型の種類が少なすぎて苦労してます(^_^;)
      (開発元のセガさん、もっと可愛いのよろしく、滝汗)

      削除