このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/06

浴衣(ユカタヴィア)手に入りました(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です。
Hinaちゃん用の浴衣(ユカタヴィア)が手に入りました(^-^)/
(80万メセタも使ったけど、滝汗)


(C) SEGA

ユカタヴィアは浴衣と言っても、最近見かける下がスカートでセパレートに
なった浴衣風(?)ドレスなんですけどね(^_^;)
(親も着付け無しで楽に着せれるから小さい子がよく着てたりする)

腰の辺りの白い花がワンポイントになってます。





全身はこんな感じ。
足元が草履風(サンダル?)靴になってます(^_^;)(セットで付いてくるw)



後ろはこんな感じになってます。



これは実際のゲーム画面。

水族館とか砂浜、縁日がゲーム内にあればいいんだけど(^_^;)
(開発元のセガさんに「来年までにはよろしく」と要望は出したw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ほえ~!!可愛い!!

    いろいろ着せかえできて楽しそう~^^

    teruにいが浴衣ドレスなんて言葉知ってるとは・・・w

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      こういう浴衣ドレスがあるのは知ってましたよ(^_^;)
      上下セパレートになってますから、ヒナちゃんにも
      どうですか?(^o^)(似合うと思いますよ)

      削除