このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/09

浮遊大陸へ連れてってもらいました(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
今回のアップデートで追加された浮遊大陸へ行ってみました(^-^)/


(C) SEGA

正確にはフレンドさんに連れてってもらったんですけどw(^_^;)
teruさんのキャラは誰も浮遊大陸へ行けません(滝汗)
注・LV35以上でフレンドの誰かが浮遊大陸へ行けると参加可能。

まだフレンドさんが一人だけだったので、NPCのアキと3人(?)で
惑星アムドゥスキアの新フィールド「浮遊大陸」に挑戦(^-^)/





この色違いの床(?)が落ちて、プロレスの電流デスマッチのリング
みたいに敵を倒すまで逃げられないトラップやゾンデ系のテクニック
を増幅する不思議な柱(?)がありました。

闇属性が弱点ばかりだけど、闇属性のテクニックがまだ出てない。
とりあえず敵には、雷系テクニック、ゾンデが効きやすいみたい。



敵が強いのでフレンドさんが一度死んだり、ボクも死にかけたり(汗)

噂によると浮遊大陸には「竜巻」とかいうものもあるらしい。
噂によるとプレイヤーが色んな場所に飛ばされるらしいw(^_^;)

ボクも自力で浮遊大陸へ行けるように頑張ります(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿