このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/28

ピンクの巫女服(しかもミニ)ゲットしました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
水曜日の定期メンテナンスからスクラッチの品揃えが変わりました。

オータムフルムーンスクラッチ。
ACチャージして回してみたけど目的のもの(?)は外れまくり(__;)(あう)
しょうがないので貯め込んでたメセタ(ゲーム内通貨)を使って....( -_-)


(C) SEGA

Hinaちゃん用にピンクの巫女服(しかもミニ、汗)をゲット(^-^;)/

巫女服の赤(カナギマイヒメ)は人気があって400万メセタ。
巫女服の青(カナギマイヒメ青廉)はそれより安かった。
ピンク(カナギマイヒメ花舞)が一番人気が無くて180万メセタで手に入った。

喜んで良いのかな?(ーー;)(う~ん)



後ろはこんな感じ(^o^)
袖の飾り(?)と背中の家紋(?)がワンポイント?





これは真正面からのカット(^o^)



アップの流し目(^_^;)



何枚かHinaちゃんの写真を見てる内に....。



あれ?と気づいた人もいると思うけど...。



ACスクラッチで当たったアホ毛(アホ毛B)を付けてみました(^_^;)
女性追加ボイス01(CV阿澄 佳奈)もあるからニャル子さんになれるわ(謎)

アホ毛を付けてみるまで、似合うかな?と思ってたけど...。
付けてみたら意外(?)と似合ってました(^_^;)(お母様?怒るかな、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おお~!!巫女さんもいいねー!!

    teruにいにいっぱいお洋服買ってもらえてよかったね~^^

    パパありがとう~^^ ←こらこらw

    (生みの親はteruにいだから間違ってないよね^^;)

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      はい!パパさんです(^-^)/(こらこら、滝汗)
      今まで小さな子をモデルにしてキャラクターを作ったことが
      なかったから可愛くてしょうがない(^_^;)(お金が...)

      元(?)がべっぴんさんですからねえ。
      娘を持つ若いパパさんの気持ちがよ~~く分かった(滝汗)

      削除