このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/28

Hinaちゃんのテクター装備は拾いもの?(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

Hinaちゃんがテクターに転職してから、使える武器・装備が変わりました。


(C) SEGA

この写真は、HinaちゃんがLV7になった直後ぐらいの武器設定画面。

タリスやガンスラッシュを装備してますが、フォース時代に装備出来てた
ロッドが使えなくなりました。

代わりに長さが短いウォンドが装備出来ます。

ウォンドは、ロッドより長さが短い分、ロッドの感覚で殴ると空振り多数w
射程が短くウォンドの振りも大きいので敵から反撃を喰らいやすい。
(慣れるまでが大変かも?)



防具もレベルが一気に下がったので今まで使ってた防具が全部使えず(滝汗)



新しいテクニックディスクと一緒に拾いながら生活(?)してます(^_^;)
(NPCが経営するお店には、防具が売ってないんで、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿