このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/16

「ファンタシースター感謝祭2013オンライン」開催中(^o^)

6月12日から始まったPSO2の1周年感謝祭イベント。

「ファンタシースター感謝祭2013オンライン」紹介ムービー


毎回毎回必ず不満が出るアップデートですが...( -_-)
今回は色々と楽しいです(^o^)

期間限定で追加されるビンゴシステム。
縦・横揃うと色々アイテムが貰えます。
1周年記念期間限定クエスト「境界を砕く混沌」と組み合わせると、
表(?)のビンゴカードは直ぐ埋まる(^_^;)(裏もあるんですw)

この期間限定緊急クエスト「境界を砕く混沌」、マターボードを
埋めるのに最適です(^o^)(次々と埋まるよw)

その理由は、フィールドが違う敵が何種類もまとめて出てくるので
マターボード1枚にあちこちのフィールドに散らばった敵を一度に
倒しやすいので、マターボードが直ぐ埋まるんです(^o^)

みんな楽しそうにグルグル(?)してる(^_^;)(緊急が過疎気味w)

ウチも暫くはレベルが低い3人のキャラを育てながらマターボード
を埋めていきたい思います(^o^)(ホントに楽よw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿