このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/17

花嫁姿のHinaちゃん、パラレルエリアで温泉三昧?(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

フレンドさん達(と途中参加された野良プレイヤーさん)と一緒に
クエストをクリア.....したら、いきなりパラレルエリアが?!

そのままキャンプシップに戻ってしまうと誰(敵)もいなくなる
ので、みんなで突入しました(^-^)/(頑張るぞ!みんなw)


(C) SEGA

いきなりのノワル・ドラール(ドラゴン・エクスのレア種)(^_^;)

通常(?)のドラゴン・エクスの声は会一太郎さんの格好いい系
ボイスだけど、こっちは榎本温子さんのボイスです(^o^)
ドSなお嬢様系か?(^_^;)

Hinaちゃんは怖いので高いところから眺めてます(おい、滝汗)

ここで3人のプレイヤーさん達(?)が大活躍!
ノワル・ドラールを撃破!(^-^)/(Hinaちゃんは?汗)

戦闘が終わって、ここが温泉だと気がつく...(^o^)(おお!)
ということで.....( -_-)





みんなで温泉に浸かりました(^o^)(ウェディングドレス....)

そこはHinaちゃん、こんな時(?)のために....( -_-)



温泉用バスタオルを用意してました(^-^)/(またんかい、汗)
日頃の疲れも取れたHinaちゃんでした(^o^)

温泉の効能は何だろう?(ーー;)(←腰痛持ち、滝汗)

一緒にパーティ組んでくれた方々、ありがとうございました。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿