このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/19

夏だから?惑星ウォパルへ行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

まだバグやら何やらでゴタゴタ(?)してるエピソード2。
ま~だマイルーム・ミニルームが重いんだよなあ(^_^;)

まあその内、何とかなるだろう?ということで....。


(C) SEGA

フレンドさんと惑星ウォパルに行ってきました(^-^)/
PSO1エピソード2・ガルダバル島海岸を思い出すなあ。

大量の水に覆われた惑星ウォパル。

ココは水の底(?)なのに空気がある?(?_?)(謎)
空(海?)から雨が降ってくるし昼夜の区別もある..。

真正面に見える建物(施設)から吐き出される大量の水。
空(海?)に吐き出される大量の水がまるで柱のように
あちこちに吹き上がってる。

それが海の底なのに空気がある理由。
でも何故そんな高度なテクノロジーで作られた建物が、
惑星ウォパルのあちこちにあるのかは謎。

砂漠の惑星リリーパと同じでこれを作った者達がいない。
何故いなくなったのかも謎( ̄。 ̄;)

貝殻や魚をモチーフにデザインされた敵が出てきます。



去年の今頃、水着が配信されたけど泳ぎに行く場所(?)
がなかった(^_^;)(森林とか火山で水着はギャグよ...)

去年から、水着が着られる海岸や水の惑星を出して!と
要望出してたのがやっと実現した(^o^)/(セガさん偉い)

写真では水着になってないのは、去年配信された水着が
ビキニしかないから(滝汗)

来週配信される水着はバリエーションが増えてHinaちゃん
でも着られる可愛いものが出るみたいです(^o^)(おお!)

あと二人のお姉さんとお兄さんのも用意しないと(^_^;)
(ブースト期間中に稼いだメセタで足りるかな?滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿