このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/21

DF戦が終わって、宙(そら)を見上げれば..(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

マターボード10枚目クリアがまだだった2ndお姉さん。
やっと10枚目クリアしました(^-^)/(お疲れ様)

ダークファルス・エルダー緊急クエストが終了....。
キャンプシップに戻るゲートの横には新規ムービーが
出たので(久しぶりに)鑑賞(^o^)/


(C) SEGA

ムービー鑑賞が終わった頃には誰もいなくてw(^_^;)



一人でお宙(そら)を眺めてました(^o^)
(この時はフレンドさん誰もいませんでした、滝汗)





こうしてじっくり眺めると背景が禍々しいなあ(^_^;)



角度を変えて色々撮影してみたけど、破壊された船の
残骸なんかが漂ってるのね( ̄。 ̄;)
(この立ってるところも実は船の残骸だったりする...)



向こうの方では、まだ戦ってる船も見えます(汗)

リアルでは足元を見るような生活してて、空を見上げる
ことってあまりないような....(ーー;)(う~ん)

たまにはリアルお空を眺めてみようかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿