このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/22

マイルーム着くまでに落ちるんですけど(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

PSO2アップデート後からマイルームが重い重い。
マイルーム(ブロック?)への移動がエラーで出来なかったり、
マイルームに着くまで数分かかるのはまだ良い方。

そのまま光のトンネル(?)で落ちたり、到着してもメニュー
操作が重い重い(ーー;)(何なん?)

何でこんなに重いのかというとマイルームが拡張されたことと、
パシリさんの指示・育成がマイルームからじゃないと出来ない
ので、みんなマイルームに殺到するから(冷や汗)

パシリさん(フレンドパートナー)4キャラ育ててるから、4回
マイルームに行かないといけないけど、途中で落ちまくり(__;)

ちなみにPC版もPS VITA版も重さ(?)は変わりません(汗)
これスマホからでもパシリさんの指示出来ないと困るよ(滝汗)

日曜のお昼でもマイルームに着くまで数分かかったり落ちたり
するって、何とかならないの?セガ様( ̄。 ̄;)
(人がもっと集まる夜は諦めてる人談、滝汗2)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿