このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/25

Hinaちゃん、赤いチャイナドレス(?)を着る?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

スクラッチ衣装のチャイナドレスが手に入りました(^o^)
HInaちゃんに赤いチャイナドレスを着せてみたんですが..。


(C) SEGA

どう見てもチャイナドレス風(?)なドレス(^_^;)(うむ)



後ろもチャイナドレスっぽくなくて...(ーー;)
(コレジャナイ感たっぷりと...滝汗)





チャイナドレスなんだけど、胸元は開いてるし...。



肩の辺りも出しまくり(?)だし( ̄。 ̄;)(何か違うぞ)



背中と腰の辺りも大きく空いてるし....(冷や汗)



横から見てもチャイナドレス風(?)なドレスにしか見えん。



う~ん、Hinaちゃんが可愛いチャイナさんしてない(__;)
(チャイナ風ドレスを誰が作ったんや?)

セガの開発に文句言うたろか?(ーー;)
(Hinaちゃんは可愛いので文句はありませんけど、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿