このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/24

TU12がついに来た!\(^O^)/(Minecraft,Xbox360)

もうそろそろかな?と言われていたXbox360版マインクラフト
TU12(タイトルアップデート12)


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

いきなり今日配信されました\(^O^)/(わ~い)

高さ制限128から256になったのは大きいなあ(^o^)(おお)



夜に時々ゾンビが襲ってくるようになりました?(ーー;)
難易度ハードではゾンビがドアを破壊するようになりました?!
何なんだ?このアップデートは?!(^◇^;)(怖っ!)







色々な要素が追加されました。
音楽ディスクは集めてなかったなあ(^_^;)(うむ)



色々な追加要素が増えたので新しいチュートリアルワールド
を作ってみました(^_^;)(知らない事が多すぎ、滝汗)



これが新しいチュートリアルワールドです。



かまども置いてないし、釣り竿も置いてない(ーー;)(あら)
初期のチュートリアルとだいぶ変わったなあ。



チュートリアルが終わるまでここから出られないのはお約束。
またボチボチ(?)始めるかな?(^_^;)

みなさん、はまりすぎに注意です(^o^)b(お前が言うなw)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿